2015年05月24日

やっぱい恐い(^^;

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
クリック↓
http://okinawa89stadium.com

「(株)大知建設野球部HP」応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu

やっぱい恐い(^^;

興南高校練習試合結果(23日)

興南 4-6 美里工業
(興)宮里、上原(海)、上原(麗)-佐久本
(美)久田

興南 2-1 美里工業
(興)金城、比屋根ー佐久本

やはり美里工業恐いですね。県春季準々決勝で興南に敗れ(0-1)神谷監督やナインは「あの負けがあったから強くなれた」 と話せるようになると打倒興南に燃えています。エース久田君もリベンジに燃えているので夏はやはり美里工業要注意(^^;

興南高校野球部OB会連絡
マスターズ甲子園沖縄県予選組み合わせが決定
月21日(日) 金武スタジアム 第1試合(8:00開始) 
対 北谷高校OB会
 
前回屈辱の準決勝コールド敗退のリベンジを果たしましょう
見せましょう興南魂
31日(日)AM9:00~砂辺馬場公園屋外運動場で練習試合を予定してます。各期連絡(line等)をお願いします
今年こそ聖地甲子園でプレーを
練習日 5月31日(日) 練習試合予定
8:00集合(馬場公園 北谷)

※お願い:連絡に関して自分も限界があり、今現在自分が把握しているlineやメールでしか連絡出来ていません。自分から「連絡が無い」や「聞いていない」という方々がいますので、各期で連絡を回して頂けますでしょうかm(__)m宜しくお願いします。
やっぱい恐い(^^;


同じカテゴリー(興南)の記事
 選抜は今日8強激突! (2024-03-28 06:38)
 熱海も興南も最高! (2024-03-26 07:10)
 今日県春季開幕 (2024-03-20 05:58)
 勝ちから得るもの負けから得るもの… (2024-03-11 07:33)
 エンジの「常総学院」見たい! (2024-03-08 05:58)
 小さなメモ発見 (2024-03-07 07:14)

Posted by タイテツ at 06:02│Comments(2)興南高校野球
この記事へのコメント
やっこさんコメントありがとうございます。
美里工強いですよ(^_^;)
他校も打倒興南で来ますからね。でも普段通りの野球が出来れば春季のように勝つ事間違いなし(^^)vあと一カ月更なる進化期待します(^^)v
Posted by タイテツタイテツ at 2015年05月25日 12:11
タイテツさんに言われて私も恐くなってきました(゚ペ;)


確かに、春優勝して調子に乗ってたかもしれません…春の優勝にすがっていたかもしれません…夏も大丈夫だろうと心のどこかで安心してたかもしれません…あ、私がです(笑)

いやいや、甲子園はそんな甘いもんじゃななかったですよね。


ちょっと改めて、私も気合い入れ直したいと思います=33
梅雨が終わるまでに気持ち立て直しときます=3(笑)


どんなに接戦でも、どんなに危ない試合でも、最後の最後の最後の最後の最後は気持ちで勝てるように、エールを送れるように、応援する側も気合い入れ直しましょう=33
Posted by やっこ at 2015年05月24日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。