2015年03月13日

「北野会(北谷野球談議会」!(^^)!

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
クリック↓
http://okinawa89stadium.com

「(株)大知建設野球部HP」応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu

「北野会(北谷野球談議会」!(^^)!

写真は砂川さんの息子さん(次男:哲平君 明豊ー駒大ーセガサミー)
(写真提供:暇人さん)
昨夜は、野球談議会合がありましたが途中退席(T_T)
メンバーは、4人の息子さん全て甲子園出場を果たした砂川さん夫婦、CBさん、暇人さん、暇人さんの紹介で某高校で外部コーチをしているYさん、そして北谷野球を盛り上げ隊のI氏、T氏、A氏と多くのメンバーが集まり砂川さんのお話を聞きながら、またこれから始まる春季大会各校の情報交換(現在行われている練習試合の内容等から)を行ってました。
話しはこれから…というところで自分は…(T_T)
今回自分が呼びかけ人ながら早々と退席し申し訳なかったです&談議したかった~。
これからの少年野球指導法は特にT氏と盛り上がりました(^_-)-☆
また「北野会(北谷野球談議会)」開催しましょうね。今度は最後までいます(^_-)-☆
昨日参加して頂きました皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!(^^)!

興南高校野球部OB会連絡
マスターズ甲子園沖縄県予選が6月21・28日(日曜日)に金武スタジアムで行われる事が決定しました
前回屈辱の準決勝コールド敗退のリベンジを果たしましょう
見せましょう興南魂
毎週日曜日AM10:00~興南高校グラウンド(ハンドボールコート)で練習してます。各期連絡(line等)をお願いします
今年こそ聖地甲子園でプレーを
練習日 3月15日(日) 10:00集合
※お願い:連絡に関して自分も限界があり、今現在自分が把握しているlineやメールでしか連絡出来ていません。自分から「連絡が無い」や「聞いていない」という方々がいますので、各期で連絡を回して頂けますでしょうかm(__)m宜しくお願いします。
「北野会(北谷野球談議会」!(^^)!
「北野会(北谷野球談議会」!(^^)!
「北野会(北谷野球談議会」!(^^)!
「北野会(北谷野球談議会」!(^^)!

第1回OKINAWAフィットネスフェスタ
日時:平成27年3月21日(土)10:00~16:00
場所:那覇市民体育館
※(株)大知建設も協賛してます。(^_-)-☆
「北野会(北谷野球談議会」!(^^)!



Posted by タイテツ at 04:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。