2015年02月11日

「一球人魂」(いっきゅうひとたま)?

「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。試合経過や結果等もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
クリック↓
http://okinawa89stadium.com

「(株)大知建設野球部HP」応援宜しくお願いします。
http://momonga-net.com/baseball/Welcome.do?team=daichikennsetu

「一球人魂」(いっきゅうひとたま)?
昨日予定した事がことごとく無くなったので人生初、1人映画に行ってきました。
観た映画は「アゲイン 28年目の甲子園」。ずっと観たいと思っていたので勇気を出して(^^;行ってきました。
マスターズ甲子園…今自分達(興南OB)も優勝&代表権獲得を目指している実際の大会です。
いや~涙、涙でした。
また設定が娘と父親の絆みたいな…3姉妹のオヤジにはたまらない内容でした。
皆さんに是非見てもらいたい映画ですね。(野球娘も悪くない(^^♪)
昨日この映画を見て益々甲子園でプレーしたくなりました。思いが強くなりました(^^♪
6月の予選は勝って聖地甲子園でプレーして~。
最近仕事に追われ疲れ気味でしたがリセット出来ました!(^^)!
野球小僧復活です(^_-)-☆ヨシッ頑張るぞ!(^^)!

「一球人魂」?是非映画を見て謎を解いて下さい(^_-)-☆



興南高校野球部OB会連絡
マスターズ甲子園沖縄県予選が6月に行われる事が決定しました
前回屈辱の準決勝コールド敗退のリベンジを果たしましょう
見せましょう興南魂
毎週日曜日AM9:00~興南高校グラウンド(ハンドボールコート)で練習をスタートします。各期連絡(line等)をお願いします
今年こそ聖地甲子園でプレーを
2月の練習日 
2月15日(日) 9:00集合
2月22日(日) 9:00集合
「一球人魂」(いっきゅうひとたま)?
「一球人魂」(いっきゅうひとたま)?
「一球人魂」(いっきゅうひとたま)?





同じカテゴリー(高校野球)の記事
 今日から九州高校野球! (2024-04-20 07:32)
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)
 女子寮完備!頑張れ南部商女子野球部! (2024-04-17 05:48)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 入学おめでとう!新入生楽しんで! (2024-04-08 06:58)

Posted by タイテツ at 05:31│Comments(0)高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。