2018年06月28日

「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!

「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!

高校野球にサッカーW杯と盛り上がってますが…
昨日一昨日は沖縄はプロ野球で盛り上がってました\(^o^)/
ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズの公式戦。興南OBの名幸さんが審判を務め、具志堅用高さんが恒例の始球式、日ハムは上原投手(うるまボーイズー広陵ー明大)が好投、そして甲子園の魔曲「ハイサイおじさん」が応援歌として流れほんと盛り上がってましたね(^_-)-☆
多くの知人が楽しみにして球場まで足を運ぶ中…やっぱり「遮熱の大知」の宮城社長はやってくれました(^_-)-☆
巨大広告とチームメンバー(家族含)を球場へ招待。大知ファミリーかなりエンジョイしたそうです。
自分も行きたかった~(T_T)さすがに通常試合に参加せずに野球観戦だけはアカンよね(>_<)
昨日のテレビ中継では何度も「大知建設」の看板がアップに( ゚Д゚)
宮城社長良い宣伝になりましたね(^_-)-☆チーム思いの社長だからご褒美かな。
大知建設野球部、夏は北海道を狙いましたがエースの負傷からまさかの逆転負け(T_T)秋季巻き返し期待してますよ。
皆さんも大知マンと「遮熱の大知」大知建設の応援宜しくお願いします。
W杯サッカーも日本戦が始まりましたから応援しようかな\(^o^)/
「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!
「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!
「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!



【興南高校試合日程】

第100回全国高校野球沖縄大会
1回戦
興南 対 豊見城南
6月30日(土)沖縄セルラースタジアム那覇
11:30開始予定

「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!
「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!
「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!
「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!

「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!

【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】
〇2018年OB会総会及び懇親会日程調整中

「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!




「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!
「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!

沖縄の野球アイランドスタジアム
~Islandstadium~

沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com
「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センター
http://www.urasoekenshin.com/
「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!
「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!
「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!
「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!

「買い物しながら気軽に健診受診!」
サンエー経塚シティ1階

アクティLIFE
http://www.urasoekenshin.com/
毎月第2木曜日は夜間健診を実施してます(18:00~20:00)
「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
http://daichi21.jp/
「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!

小波津整骨院(岸和田本院)
野球肘、腰痛、野球肩などを中心としたスポーツ障害から一般の症状の膝痛や腰痛まで改善
https://kohatsu.net/
「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!
院長:小波津祐一さん(興南高校野球部OB)

スポーツ整体 ホープフル
「遮熱の大知」…球場は熱く盛り上がり!
http://www.hopefull-okinawa.com/
〒901-2132 浦添市伊祖3-13-1丸豊商事ビル5 102号(予約制です)
098-988-8300.


同じカテゴリー(大知建設)の記事
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)
 秋頑張ろう! (2024-04-15 04:29)
 遮熱の大知、またも先輩の壁が… (2024-03-12 07:41)
 遮熱の大知4強入り (2024-02-26 07:18)
 遮熱のダイチ (2024-02-03 14:57)
 遮熱の大知、50歳奮闘! (2024-01-30 06:47)

Posted by タイテツ at 23:11│Comments(0)大知建設
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。