2018年02月06日

伝統のリーグで頑張れ!

伝統のリーグで頑張れ!

おはようございます。
しかし寒い…風も強く寒い(^_^;)インフル流行しますし体調管理にはほんと気をつけましょう!
東京6大学リーグ…現存している中では最も長い歴史がある大学野球のリーグですが、興南出身初?の慶応義塾大学野球部員として今春入学予定の石川涼君が昨日から始まった慶大全体練習に合わせて参加してるようです。昨日参加した新入生は涼君の他昨春選抜優勝校大阪桐蔭で主将を務めた福井君、履正社で4番を張った若林君、慶応で通算50本塁打を放ちプロも注目した正木君等8名(^^)v慶大も凄いメンバーが今年は加わりますね。
同期より少し遅れての大学野球スタートになりますが、自分の夢(東京6大学リーグでプレー)を諦めず叶えた涼君を応援したいですね。高校の同期は既に東都で活躍してますが、伝統の東京6大学リーグで持ち前のパワー(打撃力)を発揮し早慶戦で活躍する姿見たいな~。同じ6大学で1学年下の比屋根君(立大)も登板してますので興南対決も見もの(^^)v慶大には興南OBでいつも大変お世話になっている名幸さんの息子さん(大成君(4年) )もいますので、今年は慶大に注目し応援しようかな!(^^)!皆さんも東京6大学リーグで県内君の活躍を応援し注目して下さいね。
涼君、ハイレベルな競争になると思いますが「興南魂炎」でちばりよ~\(-o-)/
伝統のリーグで頑張れ!
伝統のリーグで頑張れ!



【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】
2018年OB会総会及び懇親会日程調整中

伝統のリーグで頑張れ!


〇OB会作成Tシャツ在庫あります。
購入ご希望の方はLINEで連絡下さい。
伝統のリーグで頑張れ!伝統のリーグで頑張れ!

オレンジとネイビー(1枚2千円)





伝統のリーグで頑張れ!
伝統のリーグで頑張れ!
伝統のリーグで頑張れ!

沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センター
http://www.urasoekenshin.com/
伝統のリーグで頑張れ!

「買い物しながら気軽に健診受診!」
サンエー経塚シティ1階

アクティLIFE
http://www.urasoekenshin.com/
毎月第2木曜日は夜間健診を実施してます(18:00~20:00)
伝統のリーグで頑張れ!

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
http://daichi21.jp/
伝統のリーグで頑張れ!

琉球ゴールデンキングス
https://goldenkings.jp/
伝統のリーグで頑張れ!

株式ユーグレナ
http://www.euglena.jp/
伝統のリーグで頑張れ!


同じカテゴリー(興南)の記事
 36年前の春季九州大会! (2024-04-19 06:01)
 目標達成へ…興南魂 (2024-04-16 04:44)
 人工芝グラウンドほぼ完成! (2024-04-13 17:43)
 エナジックスポーツ高等学院初優勝! (2024-04-11 05:45)
 今日県春季決勝戦! (2024-04-10 04:40)
 2年連続で聖地へ! (2024-04-09 06:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。