2017年12月04日

太陽と海とジョガーの祭典…お疲れ様でした!

太陽と海とジョガーの祭典…お疲れ様でした!

久々の更新(^^ゞ
昨日は、太陽と海とジョガーの祭典「第33回NAHAマラソン」でしたね。
午前9時、プロボクシングWBC世界フライ級チャンピオンの比嘉大吾さんが城間幹子那覇市長とともに万国津梁の鐘を打ち鳴らし、エントリーしたジョガー2万8369人がスタート!(^^)!そして…午後3時15分の制限時間までにゴールしたのは17,342名で完走率は69.72%だったそうです。職場の同僚、野球の先輩も見事時間内完走したとの報告がありました。また今夏甲子園に出場した興南野球部3年生も出場したらしく出場した選手全員完走?したかな(^^ゞ1・2年生がゴール後のメダル渡しのお手伝いをしていたらしくゴールした3年生を下級生がメダルを持って迎える…良かったですね(^^)v
自分は4年前に初チャレンジも後半25㌔付近から足にロックがかかり…制限時間に間に合わず悔しい思いも…その日の翌日「ヤバい。フルマラソンなんて二度と走らないと思っていたのに悔しさが沸々と…二女が昨日ハイライトを見ていて「○○のお父さん金メダル(多分完走メダル)貰ったってよ」って何気ない発言が火を…今回は明らかな準備不足。頑張っても結果が出ないと…今回は時間内完走出来なかったけど積小致大で自信がついた。来年は家族と仲間にメダル見せてやる(^^)d…あっでもやっぱ冷静になって考えよう(^^;」と…(フェイスブックより)今は全くその気がない(^^ゞ
が…来年もしかすると…(*_*)
昨日参加されたジョガーの皆さん大変お疲れ様でした\(-o-)/



【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】
野球部OB会年間費:1万円
(現役部員への資金援助及びOB会活動費)
※今年はOB会員への還元を多くしたいと思います。宜しくお願いします。


興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史

太陽と海とジョガーの祭典…お疲れ様でした!


〇OB会作成Tシャツ在庫あります。
購入ご希望の方はLINEで連絡下さい。
太陽と海とジョガーの祭典…お疲れ様でした!太陽と海とジョガーの祭典…お疲れ様でした!

オレンジとネイビー(1枚2千円)




「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センター
http://www.urasoekenshin.com/
太陽と海とジョガーの祭典…お疲れ様でした!

「買い物しながら気軽に健診受診!」
サンエー経塚シティ1階

アクティLIFE
http://www.urasoekenshin.com/
毎月第2木曜日は夜間健診を実施してます(18:00~20:00)
太陽と海とジョガーの祭典…お疲れ様でした!

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
http://daichi21.jp/
太陽と海とジョガーの祭典…お疲れ様でした!
太陽と海とジョガーの祭典…お疲れ様でした!

琉球ゴールデンキングス
https://goldenkings.jp/
太陽と海とジョガーの祭典…お疲れ様でした!

株式ユーグレナ
http://www.euglena.jp/
太陽と海とジョガーの祭典…お疲れ様でした!


同じカテゴリー(野球外)の記事
 11・18…22年ありがとう! (2023-11-19 18:28)
 必勝!正人(まさと)! (2022-04-12 14:39)
 ♫もうすぐ今年が終わる…ありがとう! (2021-12-31 14:48)
 石川女子バスケに注目! (2021-09-23 11:05)
 皆で頑張ろう! (2020-04-20 23:09)
 頑張ろう! (2020-04-16 22:38)

Posted by タイテツ at 08:12│Comments(0)野球外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。