2017年10月28日

GOGOキングス!

GOGOキングス!

台風22号雨風が強いですが皆さん大丈夫ですか?
自分は予定通り仕事をして帰ってきました(^^;

今日は野球ではなくバスケネタで(^_-)-☆
昨日今年初(通算2回目)の琉球ゴールデンキングスの応援へ行ってきました!(^^)!ミニバスケメンバーの引率でしたが…いや凄かった。最初は6年前、Bリーグになって初ですが会場の雰囲気、熱気、盛り上がりは半端なかったですよ~。選手紹介などは鳥肌ものでした( ゚Д゚)
GOGOキングス!試合開始2時間前から会場入りしてましたが、流れる音楽や試合前練習で全然時間を感じず、ブースもたくさんあって試合前から少々酔っ払い?(^^;試合会場には毎試合ユーグレナのブースもあり※(株)ユーグレナ((藻の一種であるミドリムシ(学名:ユーグレナ)を主に活用し食品や化粧品の販売、バイオ燃料の研究等を行っている会社)ユーグレナおじさん(いとこ)から子ども達はお菓子をもらい上機嫌で試合観戦へ(^_-)-☆
試合もほんと迫力満点で良かった\(^o^)/テレビで見るよりやっぱり試合は生観戦だね(^_-)-☆試合は日本人として2人目となるNBA選手契約選手富樫選手が所属する千葉ジェッツに61-72で負けちゃいましたが大興奮の試合でした。この日はテレビ中継(BS)がありましたが、途中「浜川小ミニバスケ部の皆さん応援頑張ってますか~!」と声をかけられ皆で手を振りましたが…自分は映っていなかったようで残念(T_T)
これから時間をつくって皆でキングス応援に行こう~っと!(^^)!
会場の雰囲気…甲子園のアルプスにそっくり(^^♪ゴールが決まった時の大歓声、シュートを外した時のため息…試合後半から声が異常に大きくなり相手にプレッシャーをかけるところなど(^_-)-☆
皆さんもキングス応援如何ですか?試合会場に行った時にはユーグレナおじさんにも声掛けて下さいね。


琉球ゴールデンキングス
https://goldenkings.jp/

株式ユーグレナ
http://www.euglena.jp/
GOGOキングス!

【興南高校野球部情報】
〇第67回県秋季高校野球大会準優勝
〇第141回九州高校野球大会16強
〇1年生大会那覇北地区予選
10月29日(日)那覇国際G
9:00開始予定 対浦添工業
11月3日(金)浦添商業G
9:00開始予定 対昭和薬科大付

GOGOキングス!

【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】
野球部OB会年間費:1万円
(現役部員への資金援助及びOB会活動費)
※今年はOB会員への還元を多くしたいと思います。宜しくお願いします。


興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史

GOGOキングス!


〇OB会作成Tシャツ在庫あります。
購入ご希望の方はLINEで連絡下さい。
GOGOキングス!GOGOキングス!

オレンジとネイビー(1枚2千円)




「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センター
http://www.urasoekenshin.com/
GOGOキングス!

「買い物しながら気軽に健診受診!」
サンエー経塚シティ1階

アクティLIFE
http://www.urasoekenshin.com/
毎月第2木曜日は夜間健診を実施してます(18:00~20:00)
GOGOキングス!
GOGOキングス!

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
http://daichi21.jp/
GOGOキングス!
GOGOキングス!


同じカテゴリー(浜川ミニバスケ)の記事
 ミニバスケ終了! (2023-02-19 08:19)
 月曜日頑張ろう! (2023-02-06 07:28)
 子ども達の熱い戦い! (2022-12-26 08:11)
 週末は体育館も熱い! (2022-12-23 08:12)
 父を超えろ…名護商工・天久君! (2022-06-07 21:45)
 ♫もうすぐ今年が終わる…ありがとう! (2021-12-31 14:48)

Posted by タイテツ at 16:31│Comments(0)浜川ミニバスケ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。