2017年10月22日

楽しみな成長

楽しみな成長

超大型で非常に強い台風21号、沖縄は強風域に入っています。雨風強いので外出時には気をつけて下さいね。
宮崎県で行われる秋季高校野球九州大会もこの台風の影響で予定されていた1・2回戦の5試合が雨天中止となり、開会式だけ行われ、今日に順延となりましたが順延は九州だけでなく近畿や東海地区も…(^^;良い天気・状態でプレーさせたいですが今日も厳しいでしょうね(^^;
楽しみな成長今朝新聞を読んでいたら、県中学陸上の結果が掲載されていて、昨年侍ジャパンU12で活躍した福原聖矢君(東風平中)が陸上でも1年男子100㍍2位(11秒89)、走り幅跳び3位(5㍍52)と活躍!(^^)!身体能力の高さを見せてますね。聖矢君のお父さん(よっちゃんさん)は同じ野球チームでプレーした先輩で、聖矢君も時々後をついてきてたので成長が嬉しいですね\(^o^)/現在野球は硬式野球ヤングリーグの安仁屋ヤングスピリッツでプレーしているのかな?侍では仁志敏久監督から「素晴らしい。遥かに高いレベルのことをやってくれている。その辺の高校生よりも上手いですよ」と大絶賛された逸材。今後の成長と活躍に期待ですね。よっちゃんさんも楽しみですね(^_-)-☆
沖縄の未来は明るい\(^o^)/
今日は衆議院選挙投票日!(^^)!18歳以上の皆さん投票には必ず行きましょうね(^_-)-☆



【興南高校野球部情報】
〇第67回県秋季高校野球大会準優勝
県代表として九州大会出場
(10月21~26日宮崎県)

10月21日(土)SOKKENスタジアム
1回戦 興南 対 宮崎日大(宮崎3位)

楽しみな成長

〇1年生大会那覇北地区予選
10月14日(土)浦添高校G
11:00開始予定 対浦添
10月22日(日)那覇工業G
9:00開始予定 対那覇工業
10月29日(日)那覇国際G
9:00開始予定 対浦添工業
11月3日(金)浦添商業G
9:00開始予定 対昭和薬科大付


【興南高校野球部OB会情報・連絡事項】
野球部OB会年間費:1万円
(現役部員への資金援助及びOB会活動費)
※今年はOB会員への還元を多くしたいと思います。宜しくお願いします。


興南高校野球部OB会年会費振込口座
沖縄銀行 曙支店  口座番号 1599049
口座名義 興南高校野球部OB会 会長 名城 政史

楽しみな成長


〇OB会作成Tシャツ在庫あります。
購入ご希望の方はLINEで連絡下さい。
楽しみな成長楽しみな成長

オレンジとネイビー(1枚2千円)




「沖縄の野球アイランドスタジアム~Islandstadium」(略アイ・スタ)
沖縄の野球情報満載ですよ。高校野球情報や学童野球の結果もアイ・スタでチェック(^_-)-☆
http://okinawa89stadium.com

「健診を通してすべての人に健康と充実した人生を」~年に1度は健診受診~
浦添総合病院健診センター
http://www.urasoekenshin.com/
楽しみな成長

「買い物しながら気軽に健診受診!」
サンエー経塚シティ1階

アクティLIFE
http://www.urasoekenshin.com/
毎月第2木曜日は夜間健診を実施してます(18:00~20:00)
楽しみな成長
楽しみな成長

沖縄県の不動産情報 住宅・マンション・土地のご相談は…
CMでお馴染み遮熱の株式会社大知建設
http://daichi21.jp/
楽しみな成長


同じカテゴリー(中学野球)の記事
 魂を受け継ぎ夢実現へ…! (2024-04-18 06:44)
 中学硬式野球親善試合 (2024-04-14 17:36)
 頂上対決は… (2024-04-07 10:39)
 女子野球も熱戦展開 (2024-03-17 07:48)
 那覇B連覇なるか… (2024-03-14 07:32)
 仲西中全国切符獲得! (2024-03-04 06:46)

Posted by タイテツ at 05:39│Comments(1)中学野球
この記事へのコメント
タイテツさん、こんにちわm(_ _)m

台風が接近してきているので、外出される際は十分に気をつけて下さい!!

福原君は運動神経抜群で今後が楽しみですね(^O^)

全国的に雨模様なので、秋季高校野球地区大会が中止になって、とても残念です(>_<)

すみません、九州大会の興南高校野球部のベンチ入りメンバーはどんな感じでしょうか?(汗)

県大会と比べて入れ替えがあるのか気になっています。

最後に1年生大会の興南高校と沖縄水産高校は期待出来ますでしょうか?(汗)

もし情報入っていましたら教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 野球ファン at 2017年10月22日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。